忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

2024/05/03 (Fri) 06:06 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun) 17:17 :: 色々バトン

我が友・秋夜から貰って来ましたー^^*


★あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。
→秋夜、紗利、時
 
★最初に出会った時の気持ちを述べよ!!
→秋夜⇒絵が上手い、鋼好き同志様v
 紗利⇒見ていて飽きない、面白い人だなぁ…と。
 時⇒絵が上手い、少し大人っぽい感じのする方…!

★年齢を予測せよ(知ってても自分のイメージで)
→秋夜⇒やっぱり中学生?
 紗利⇒高校生。
 時⇒高校生パート2。(ぇ

★その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
→秋夜⇒本屋とか、アニ○イトとか?
 紗利⇒ゲーセンとか、遊べる所。あとアニ○イト。(ん?
 時⇒えー…本屋、画材屋、アニ○イト?(んん?

★その人の家庭をイメージせよ
→秋夜⇒面白い家庭。(特に姉妹間が)
 紗利⇒予測不能な家庭。(何
 時⇒ほんわかした雰囲気の家庭。

★その人の裏の人格をイメージせよ
→秋夜⇒え、やっぱ無いんじゃない?
 紗利⇒何時もどんと出しちゃってるから裏は無いと思う。
 時⇒裏とかは無くて、そのまんまだと思う。

★その人からイメージするものを3つ述べよ
→秋夜⇒黒い日本犬、黒髪長髪美形お兄さん(∑)、+黒服+白衣+メガネ(∑;
 紗利⇒神田さん(∑)、六幻(∑;)、和服美男子ッ!!(∑;;
 時⇒お花、やわらかいもの、にゃんこ?

★その人に伝えたいことをイメージせよ
→秋夜⇒いえいえ、こちらこそ何時もお世話になっております;
    最近はあの子達の喧嘩も減ったけど、また別にお疲れのように見えますぞ?
    しっかりと休みましょう(笑)
 紗利⇒何時も有難──うっ!!(叫) やっぱり君と秋夜、2人揃ってないとつまらないんで、
     ちゃんと学校には来てね?(微笑)
 時⇒何時も有難う^^; 君が居なかったら、こんなに馬鹿騒ぎしたりしてなかったかも(笑)
    これからも宜しくお願いしますv


回す人は特にいないので、欲しい方いらっしゃったら持って行って下さい^^*
無断もOKです!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答さんきゅ!
おぉ、このテンプレ知ってる!
ちょっと迷ったやつだ。(笑)
いや、俺は絵ヘタですよ奥さん。(何)
って俺は中学生であとの2人は高校生かよv(笑)
っってマテ!!?
黒髪長髪美形お兄さん+黒服+白衣+メガネってナニ!?∑(・д・`)
確かに俺は異常な髪の長さだが…!!
あ゛ー…まぁ確かに、疲れてるかも。(汗)
空も休めよー。
秋夜 URL 2007/06/10(Sun)17:33:37 edit
いえいえー
いやいや、絵上手いから奥さん。(何
あ、うんそれはー……何か出て来たんですよ、それが。(ぇ
何かこう、パッパッパッ! …と(笑)
うん、疲れてる感が最近滲みっ放しだよー(心配)
……なるべく頑張る。うん。
2007/06/28 17:24
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]