忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

2024/05/03 (Fri) 05:05 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon) 02:02 :: 私はこの代償に何を払えば良いのでしょうか

6dd3e2b8.jpg
お久しぶりです生きてます(笑)
タイトルと内容は関係ないよ!

珍しく真夜中の45分落書き。
Pixia使って早4年、やっと線の描き方を覚えてきました。(遅)
次は色塗りかな…! 本当に色塗りしんどいんだ……orz
短い時間でさっと塗れるようになりたい( ´д` )


始業式直前の課題仕上げやら新入生歓迎号の準備やらで、すっかりブログ更新も間を空けてしまいました。
ですがこれが通常運転。亀更新の鶏冠は伊達じゃないぜ(`・ω・´)+
それでも生存が気になる方はついったーの方を見ていただければ……と。
どうしよう、携帯サイトの方にも繋げといた方がいいのかな(´・ω・)
まだ部活で色々とやることがあるので、暫く両サイト共更新停滞になるかも知れません。
あと他にも……ね、デュラ熱が ね ^q^←
もう自分でも吃驚ですYO。シズちゃん良いよシズちゃんハァハァ。

そうそう、デュラで思い出したのですが、
いけっちの動くいざやさん。
あれ 何 。
何アレえちょ動くなんてそんな馬鹿な瞬き?瞬きだと?なんだこれ萌えるじゃないか!!(だんっ!)
すげぇ……あの子すげぇ……何なの神なの?^∀^

危うく春休み気分で夜更かししそうですが、今日も学校なので一先ずここら辺でっ。
そろそろ12時寝を目標にしていかないと1週間もたないなぁ……ううう。
それではおやすみなさいーっ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろお疲れ様ー!w
あの動くのはね…GIFアニメ画像なのだよふふふ…。
鶏冠もやってみるといいよっ!^0^←
そして紙です。神は貴方です^^///
いけ 2010/04/15(Thu)18:35:39 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]