忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

2024/05/03 (Fri) 01:01 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/04 (Thu) 23:23 :: お出掛け週間

なんだか他に例を見ない勢いで出かけまくっています……!
なんだ?これから槍でも降ってくるのか!?^q^


実写版忍たま観てきましたー!!
1日に友達と、3日に家族とで2回。
同じ映画2回も劇場で見たの初めてですうへへ///
取り敢えず言うならば雑渡さんがカッコイイ。
そして1はの可愛さにやられた。
ちょっと細かい感想は続きから!

そして今日は某音楽大学でやるコンサートを観に行きました!
元々おかんがナビゲーターを務める作曲家の渡辺俊幸さんがどんな人なのか気になるーと言っていたのに付いて行ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです~
前半は映画に使われた曲を中心にしていて、誰もがどこかで聴いたことのある曲が多く、曲名を聞いてもどんな曲か分からない私も例に漏れず聞き覚えのある曲ばかりで楽しめたし。
折角なのでオーケストラと大学のジャズバンドをコラボしよう!ということで、大学教授が今回の為に作曲した曲を初演奏したり。
そして最後に渡辺さんが「おひさま」のテーマを指揮したり!
実は渡辺さん、連続テレビ小説の「おひさま」や「どんど晴れ」などの作曲を手がけてらっしゃったのです。
朝の連ドラ好きな我が家は生の「おひさま」に大興奮でした^▽^
素直に行って良かったと思える楽しい一夜でした!


気になった所をピックアップ!
例によって順番はバラバラだぜ!

・しょっちゅう後ろにログインする上級生達。仙様と4年はすぐに判別できた^q^
・乱太郎「先輩一緒にいいですか」 3年「おう」
・乱太郎「やっぱり忍者はラーメンだよね」「やっぱり忍者はカレーだよね」
・後ろの習字の「にら」と「公(ハム?)」
・おみやげ金吾
・転校生2人が来るまでちゃんといるアニメオリジナルの2人。そしていつの間にかログアウト。
・伊助が整理しているロッカーに「松吉」!
・土井先生「しんべヱさん…?」
・おばちゃんに杓文字で叩かれた後しんべヱに蒲鉾を食べさせられる土井先生。
・見学中のユリ子おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
・見学中の5年wwwww後ろ姿だけwwwwwwww
・見学中の6年www仙様何にニヤリしてるの。そして随分と可愛い「ギンギンギン!!」
・ミキティが土井先生のうちに来たあああああああああああ
・段々目の下が酷くなるきり丸wwwww
・何故バラを持って倒れている、タカ丸。
・幸隆さんの歌も気になるけど斉藤家の背景どうした。
・サイルドテイストフルパワー
・未体験ゾーン スパイラル銀杏頭
・エキゾチック唐髷留
・出雲ノスタルジア
・ベーシックなのに新鮮(斬新?)
・他にもいっぱい。
・綾部「落とし穴のトシちゃん3号です」「トシちゃん4号です」「トシちゃん5号です」
・4号の時に隣に1はの誰かいた
・与四郎の仕込み刀!!!!!
・与四郎がイケメンすぎてつらい
・留三郎との顔面の差げふんごふん
・5年と6年の出番「俺達もいるぞ!!」だけでほぼ終了wwwwwつらwwwwwwww
・2年可愛い
・3年の再現率やべぇ…孫兵超美少年……ていうか三之助そっくり過ぎて
・進退を疑うこと無かれ!
・それよりずっと思ってたんですけど団蔵イケメンじゃないですかねぇちょっと
・カットの為いつの間にか団蔵ログアウトに全俺が泣いた
・団蔵イケメン
・照星さんがイケメンすぎてつらい
・虎若ああああああああああああああ!!!!!
・乱太郎良くやったよ本当に拗ねる乱太郎可愛い
・凄腕「たこ焼きおごってやるから」白目「マジすか」 おwwwまwwwww
・まさかの最後wwww雑渡さんwwwwwww

もう取り敢えずDVD化まで全力で待機ですね。
バレーボールとか絶対撮ってる筈なのに!公式サイトの小平太絶対あれバレーなのに!カットつらぁ^q^
本編に入れなくてもいいからおけまでいいからバレー収録して欲しいですね。
あと5年にもっと出番を!(笑)
雷蔵と三郎、せっかく一人二役なのにほとんど意味無wwいwwwww
もうDVDに上級生主役の短編入れればそれでいいよ←

本当に楽しかったー!!
DVD化が待ちきれないです^▽^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]