忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

2024/05/17 (Fri) 18:18 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/31 (Sun) 01:01 :: ぱっぱっぱーぱーぱぱらぱー

10時半に寝たはずなのに15時半におきました鶏冠ですこんばんはー(白目)
何故だ……やはり寝ても横にならないと意味が無いとでも言うのか……!

ところで今日、ヤマハに行く時に車の上の方のドア枠に思い切り頭ぶつけました。
いつもは右肩に掛ける鞄を何を血迷ったか左に掛けたが最後、鞄が座席に引っかかってごつん、でした。
頭を強く打つとたまに本当に星が出ますけど、何か黒かったです。衝撃で目瞑っただけかも知れませんが。
しばらく痛みで駐車スペースが坂な為にスライドしてきたドアに軽く挟まれたまま悶絶していました。
上半身だけ車の中という何とも言えない格好で。
エレクトーンのレッスンはいつもは私が先なのですが、今日は弟に大分時間を譲ってやってもらいました。
とてもじゃないけど弾けないレベルの痛みでした……。
まぁ結局はちょっと横に大きいタンコブが出来ただけで済んだんですが。
今は普通にピンピンしてます。
頭怪我して8月1日お出掛け無しなんて嫌過ぎますしね!
私はまだ生きる!!


そう言えばエレクトーンの話なんですけど、弟が今ボレロやっててそれが終わりそうということで次の曲どうしようかーなんて言ってたら骨盤Pの「能く在る輪廻と猫の噺」が良いとか言い出しておwwwまwwwww
楽譜探してみたんですけどピアノ譜しか無かったので、駄目元で先生に曲聴いてもらいつつ楽譜見せたら「いいんじゃない?」と。
(  д )  ゜  ゜
先生がピアノ譜を直してくれることになりました。
そんなこんなで調子乗って私もパンダヒーロー聴かせつつ三段譜見せたら「いいんじゃない?」いただきまして。
どうやら次の発表会はボカロになりそうです。
このオタク姉弟め☆
ちなみに先生的には能く在る~の方が好きならしいです。
金属バットで「怖い」と言われてしまいました、パンダ。
じゃあ冥王はどうなの先生……


密林さんから映画忍たまのDVD届いたよ!
ってことで続きから感想。

取り敢えず3回連続で再生したけどなんかもうまとめられないので箇条書きで。
順番とか多分ごっちゃごちゃだよ!
無駄に長いよ!

・伊作の法師姿あああああああああああああ笑顔おおおおおおおおおおおお
・忍術学園のサイドワインダー最強。目赤いとか超怖い。
・選抜チーム紹介の流れる文字に笑った
・滝夜叉丸がいつもより目がキラキラだった
・そして早速居ない左門
・鉢雷鉢雷鉢雷鉢屋雷蔵好き過ぎるだろ本当。ところで三郎の流れる文字の意味が分かりません先生。
・OPの1は可愛過ぎてうわあああああああああああああ
・きり丸としんべヱの顔wwwww準主人公なのにねwww出られなかったねOPwwwww
・マジ鉄壁な団蔵の馬借スカート。チッ
・唇お化けやあああああああああああなにこれきもい
・雑渡さんの手での指示…!!「5人」と「追え」かな
・利吉さああああああん!!!!!/////
・庄ちゃんどうやってくっついてたの。さっきの利吉さんの左手で支えられてたのかな。
・土井先生マジイケメン
・利吉さんの渾身の「かくかくしかじか」を完全にスルーする先生方と仙蔵……
・乱きりしんがやっと普通の反応返してくれたと思ったらおまいらwwwwwww
・土井先生の優しさプライスレス
・宝禄火矢でお手玉するでない仙蔵
・と思ったらリッキーそのまま受け取ったあああああ
・忍者してる先生方やべぇかっこいい惚れるあ、違った惚れてた
・尊奈門くんんんんんんん
・土井先生の胸チラ<●><●>
・いさっくんの口から出たそれは胃液だと分かっている分かってはいるけどとてもEROIです頭巾被ってないから余計に
・とても…雑伊です……
・そんなところで不運
・乱太郎頑張ったねぇ…!!お疲れお疲れ!!
・は組お疲れ様ー!可愛い可愛い
・鴨がwwwww厚木先生wwwwwwww
・喜三太可愛い超可愛い喜三太はは組のヒロインですねわかります
・小宇宙が見えた土井先生
・カメラが切り替わっても後ろで騒いでる土井きり可愛い
・虎若!危ない…!!
・照星さああああああああああああああああん!!!!!
・しんべヱの怪力パネェ
・ミキティきたああああああああああああああ^///^ユリコと一緒で明らかにテンション上がる私。しかし散歩してないで手伝え。
・縁側で休む食満と作兵衛はまるで老夫婦のよう
・忍者してる6年生や…!!小平太の手の指示!!
・格好良すぎるアルバイト組
・雑渡さんきた!!わあい曲者!曲者!
・取り敢えず色々投げる伏木蔵が可愛い
・伊作の元に集まってかばってもらって……母と子にしか見えないです
・何か薬草取って行ったぞ雑渡さん……それにしてもかっこいい
・左近んんんんん数馬あああああああああ
・落ち着け伊作これはフラグgああああああまさかの3段構えwwwwwwww
・戦が始まる前に既に保健委員半数以上負傷とかwwwwwwww笑っちゃいけないけど笑う
・頑張れ乱太郎!
・庄ちゃんと伊助流石夫婦です
・発泡酒に無駄に作画頑張ってるwww
・照星さんマジかっこいい……
・ミキティwwwプギャーwwwww(鶏冠は三木ヱ門が大好きです)
・孫兵ー!上ー!!
・文次郎!!
・アッ長次!
・小平太さん落ち着いてそれhあああああああ
・て言うか砲弾蹴るくせにアタックは駄目なんですね……
・うわああああああああああ雷蔵おおおおおおおおおおおおお
・そして三郎さんの変装のお面が浮くほどの慌てっぷり。お前本当雷蔵好きだな……大変鉢雷でした
・ミュージカル!!しかし仙蔵に吹く
・フェアリーの一喝
・鉄砲隊が!父ちゃんが!活躍してる!!
・は組4人どうしたwwwww普段白目がない子までwwwwwwww顔wwwwwwwwwwww
・火矢発射!……と思ったら逆茂木ロケットwwwwwwwwwww
・乱太郎おおおおおおおおおおお!!
・委員長と委員長代理カッコイイ…!!ちゃんと得意武器持ってる…!!
・ジュンコwwwwwここで回収されたかwwwwwww
・乱太郎が孫兵を怒った。あ、ちゃんと後ろで被害者さん連れてこられてる。
・うわー!くのたまもいるー!皆潜入してるー!
・伝子さんを口説くマガトキ最強
・みんな一斉にバッ
・いやーん
・帰りのじょろじょろも可愛い……///

結論:買って良かった忍たま最高。
もう可愛いみんな可愛い本当(ゴロゴロ)
8月1日の実写映画も楽しみですウフフ^///^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]