忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

2024/05/05 (Sun) 23:23 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon) 03:03 :: デュラッ☆

もう駄目だ……最近本当にデュラララに飢えてます^q^
7巻以降が気になって仕方ない。
早くアニメで動くみんなを見たい。
ピクシブにうpされているデュラ絵が素敵で素敵で堪らない。
この内側から沸々と湧き上がる感情を誰かと一緒に語りたい。
あ、ついでになんかエレクトーンも今色々あって出来ないし、原稿もやる気起きない。←
でも何か絵を描いていたい。
ならば絵茶しようか。

……という訳でいけっちと秋夜と共に絵茶に籠ってました!^∀^
いやーこういうのって呟いてみるもんですねw
続きで絵茶ログ!  とは言っても許可取るのを忘れたので私の落書きだけですが^^;
ちなみにオール版権、主にデュラ絵です。
説明文も腐臭いです。
それでも良い方は続きをクリック!

何だかんだでいけっちのスペースをお借りして絵茶やりました。
そのすぐ直後に秋夜から反応があったので彼女も呼び込み、
私のテンションの一存でデュラ絵茶となりました(笑)

c6fa4f4a.png
うざやサーキュレションを聞いていたせいか、自然と手がうざやさんの形を作っていました。ウザッ☆
しかしサーキュレーション中、線がカックカクに…!
動画が終われば少しマシになるという。
これはきっとうざやの呪いに違いない。
決して私のパソコンがクソ重いからとか断じてそんな理由ではないと私は信じてる。←

ちなみにこれを描いている間、右側にはいけっちのグリーンやらうざやさんやらそれに突っ込む私のレッドさんやらシズちゃんやら、いけっちのラーメンと見せかけてヌードル(素晴らしい出来)、新羅が居ました。
いけっちは基本ポケモンなのに色々描いてくれたよ超泣ける!^∀^

20d08f3d.png
公式サイト見ながら初めて真面目にカキカキ。
サングラスはログアウトが通常運転です。
誰も突っ込まなかったので「おや?^^^^^^」なんて思ってたとか、そんなことは断じて無い。
そして今見ると口元がかなり悪人wwwww

またしても私がひーひー言いながら描いている間に、いけっちは帝人と正臣を描き上げ、いざいうざやさんを描いたのを見て私がデカイシズちゃんの隣にちまいシズちゃんを出現させてデレさせたりそしたらうざやが調子に乗ったのでまぁいつもの通り制裁してみたりした後、
私がこのシズちゃんを完成させた頃にいけっちの本気うざやさん登場。
眉目秀麗ってこのことね!^///^

その後自然とその2枚で会話開始。
途中いけっちの夕食タイムの時うざやさんを消して行かれたけど今回の私に死角は無かった。
いつもはすぐに消されてアッー!! が多いけど、ほとんどの真面目絵はキャプれたんだぜ☆
そしていけっちが帰って来たので「おかえりんごジュースは100%!」から始まり新たに生まれたいけうざやに思い切りりんごジュース缶を投げつけてやったりしたらうざやが調子こいて何だかんだでシズちゃんが赤面した瞬間、
自動全消し(1.5MB)orz
シズちゃんの照れは全てを無に還すようです。流石イケメン。

しかしタカミンには新機能、画像うp機能があったのです!
いけっちに直前のキャンパスをうpしてもらい、再び会話させます。
そして家族の前だからこの展開は回避するんだ…!! とか色んな葛藤の末ついに、
62983b4e.png
シズちゃんがデレたーッ!!

そんな感じで私と秋夜が夕食タイムアップになってしまったので、ここで解散となりました。
2人とも今回はありがとうございました!^ω^
また今度、秋夜が描く気のある時にでもやろうね!(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]