忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

2024/05/17 (Fri) 18:18 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri) 01:01 :: 消化消化!

バトンが溜まりまくってしまったので、答えやすそうな物から消化していきたいと思いますー。
何かスルーしてたらすみません^^;
長いので注意!



私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[鶏冠]です。
私は[梨と葡萄畑の近く]に住んでいます。
趣味は[絵を描くこと]と[妄想]です。
よく[シュール好き]だよね、って言われます。
好きな[きのこ]は[きのこ様]で嫌いな[きのこ]は[リアルに食える茸]です。
家族は[父]と[母]と[弟]がいます。
ペットは[きのこ様]なんだ。
実は私[〆切り前日に徹夜]する癖があるの。
あと、気づくと[原稿中でもテレビガン見]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[寒さと腹痛と戦闘]をしてます。
昨日は[ソファーで髪の毛乾かしながら座ったまま]寝て、今朝は[取り敢えず布団に入ったは良いけど寝れずにいつもの時間通りに]起きたよ。
今日は[なるべく長く]寝るつもり。
今一番欲しいものは[時間]で、あったら[原稿]をしたいなぁ。
最近[アニメNARUTOのウタカタ様]が気になるんだ。
明日は[合唱]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[オフ友]と、大好きな[相互様]と、こっそり[きのこ様]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------


もういっちょ!



自分の口調ばとん+


自分だったら普段どんな口調・言い方(呼び方)で言っているか変換して下さい☆(-ω・ )



-会話編-

*おはよう
⇒おはよー

*朝って眠いと思わない?
⇒朝って眠いよね……

*お腹すいたな~
⇒お腹空いた!or腹減ったー!

*あ!それ知ってる!
⇒あ!それ知ってる知ってる!

*おもしろいよね
⇒良いよね~(*´∀`)

*え?今なんて言った?
⇒え、ん?ごめん、何て言った?

*ごめんね
⇒本当にごめんよ~!;;

*なぜそんなにおこっているの?⇒何でそんなに怒ってんの?

*では勝手にそう思っといて下さい
⇒あ、じゃあ勝手にそう思っとけばいいよ。

*さっきはごめんなさい
⇒本当さっきはごめんなさいいいいい!!

*許してくれますか?
⇒ゆゆゆ許してくれると嬉しい、な!

*ありがとうね
⇒ありがとう~(*´∀`)


-名詞編-

*自分の呼び名
⇒うち

*マクドナルド
⇒マック

*携帯電話
⇒携帯

*携帯電話の上に表示される電池の所
⇒電池マーク


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]