忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

2024/05/19 (Sun) 07:07 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/19 (Tue) 01:01 :: バトンヌ!

昔は話題に困ったらすぐバトン様に頼っていたけど今では記事を書くことすらしてないぜ☆って言う訳でバトン始まるよ!←


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒えっマジで?

01:バトンを回す6人は?
⇒秋夜/廉/いけっち/夢ちゃん/五階姐さん/青ちゃん

パッパッと浮かんだ6人に……
見てるか分からないけど!^q^

02:お名前は?
⇒鶏冠ですトサカじゃないですカエデです(五七五)

03:おいくつですか?
⇒知ってる人は知っている、四捨五入すると二十歳な学生ですよー

04:ご職業は?
⇒あ、さっき言ってしまったけど学生ですハイ。

05:好きなことは?
⇒うちの子で色々な妄想を繰り広げつつ支部行って手ブロ回って素敵サイト巡りをすると同時にツイッターに入り浸る事。
駄目人間の臭いしかしねぇ……

06:好きな異性のタイプは?
⇒最近ようやく分かった二次元のタイプ
金髪/長髪/襟足長い/お兄さん/ギャップ

必ずしも全て揃っていないといけない訳では無い。

えっ三次元?
何処かに置いて来ちゃった☆

07:特技は?
⇒皆にいじられる事かなっ(にこっ)

08:資格は何か持ってますか?
⇒資格らしい資格は何も……
敢えて言うなら漢検2級?

09:悩みは何かありますか?
⇒時間ない。時間くれ。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
⇒好き:カレー/苺/米
嫌い:茸類/殻のある海の幸/トメィト/

11:好きな人はいますか?
⇒フォロワーの皆さんが大好きですっ///←

12:あなたが愛する人に一言
⇒みんな、結婚しよう。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒秋夜
ソウルメイト(と勝手に思っている)。一緒に創作学園企画やってるよ!
何て言うか頼れる兄貴。←

⇒廉
ソウルメイトその2(と勝手以下略)。創作学園企画以下略。
神谷病末期患者。Dも鈴も大好き。
たまに横暴な君も好きだぜ★

⇒いけっち
チェレン君はぁはぁ主人公の名前をハニーにしてチェレン君にハニーって呼んでもらってる。
仕事が早い。うらやま。

⇒夢ちゃん
大好きな妹。二人はチキンハーツ☆の片割れ。
高里先生主催の絵茶で彼女の絵の上に描いて後日巡り合ったというデスティニー(と勝手以下略)
殆ど正確な色を出していないのにリウとラオを正確に塗るツワモノ。

⇒五階姐さん
兄弟!と言ったり姐さん!と言ったりどっちやねん。
素敵なドS。アイコン描かされtいや何でもないです。

⇒青ちゃん
神様が魂の采配間違えたあの世からの生き別れの双子。
うーばー好き。眼鏡ラオ大変美味しかったですぺろぺろもぐもぐ。

14:最近買ったもの
⇒クチコミ

15:理想のデートコースは?
⇒二次元ツアー。もしくは池袋。

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒叶わぬ恋(二次元的な意味で)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒(^O^三^O^)

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒うちの子への愛。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒やっぱり二度寝する。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒きっとドSになるって言うか怖いと思う色んな意味で、と言われた気がする。

21:好きな芸能人は?
⇒^∀^

22:あなたを動物に例えるなら?⇒トド

23:最後の発信履歴は?
⇒ナギオリちゃん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒ナギオリちゃん。
上とこれ合わせて何でかって言うと、要は私が携帯を携帯していたのに電話に出なかった訳だ。意味ねぇ……

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒返信したのは秋夜。受け取っただけなのはメルマガ……

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒某リア友Kちゃん

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒ポケモンプレイ記宛てで「カブルモゲット」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒一気にやろうよwwwリア友A。

29:自分のチャームポイントは?
⇒どう足掻いてもクルクルになる髪の毛かなっ★うわ自分で言ってつらくなった。

30:何フェチ?
⇒腰フェチ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
⇒野球と双子とおっぱい大好きな素敵絵師様・倉七しゃん!
ツイッターでもよくお世話になってます(*´▽`)
愛してる!!←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]