忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

2024/04/26 (Fri) 01:01 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/30 (Tue) 05:05 :: 原稿の合間の息抜きと言いたいけれどそんな時間でもない

5b704083.gif
28日、またまたいけっちの絵茶室に突撃して参りました!
エレクトーンの発表会も終わって非常にテンションが高い中、
急に突撃したにも関わらず遊んでくれてありがとうございました!
……という意を込めていけっち退室後に↑の紀田君を置いて帰ったのですが、
残っていたのか分からないのでここにも投下。
て言うかまず次の日見るかどうかも分からないのにね!
自分なんて馬鹿なんだ\(^o^)/
しかし個人的にはフカンを割りと上手く描けたので満足である(笑)
無駄骨ではないんだ! だから大丈夫!b(何が)

続きで絵茶ログ!……と言っても1枚しかありませんが、ネタバレちっくなので一応注意。
デュラララアニメ派の方はクリックしない方がいいですよ!(`・ω・)

fe8c1ed6.png

はいそんな訳で紀田君でございます! 将軍ぽさはマフラー(?)以外ゼロだけどね!(涙)
なんか28日は紀田君が描きたい日でした^^

是非一度で良いから覚醒帝人様も描きたいのですが、帝人君、髪の毛難しいんだ……orz
髪が短めの人って本当別人28号になるのですよ……。
て言うか切り取って保存し直したら髪の毛変色した…! これもう茶髪ちゃう……金髪や…!!
そこがpngのいけないところ^q^

あと結構前に載せると言ってずっと忘れていた別の絵茶ログを……↓
62ba5667.png
これまたいけっちとの絵茶中のものなのですが、彼女の方が先にタイムオーバーとなってしまい、
その後もそもそと描いた代物です。遅くなってごめん! 忘れてるよね!^^;
ポケスペが読みたい今日この頃^∀^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわー!!!!!
絵茶毎回見に行ってるんだけど朝起きたらもう時間がタイムアップだったんだようワアアアア!!!
ちくしょおおおおおおおおでも見れて良かったああああああああああ
ってなんか暴走してるコメントでサーセンww;
ありがとおおおおお!!つかまたやろうねうへうへ^w^w^w^////
まじさんくすでした!!!
2010/03/30(Tue)11:39:58 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]