忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

2024/05/17 (Fri) 17:17 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/22 (Sun) 17:17 :: 素晴らしき日曜

スーパーヒーロータイムに青エクと、日曜は楽しみが一杯夢一杯☆
しかし明日からテスト本番ですイエア!!

死 ぬ (しかしテレビはバッチリ見る←)

適度に頑張ります…適度に……
PR

2011/05/18 (Wed) 01:01 :: テスト1週間前切った

マギ買いました!弟と割り勘で!^▽^
全巻買ったと思ったらまさかの8巻だけ置いてなくて買い損ねたとかいうオチ。
そんなバナナ……
あと「すもももももも」の作者さんだったんですね…!知らなかった

アリババ君が凄く好きです。このヘタレめ☆←
シンドバットおじさんも恰好良い…!^///^あの人一体いくつなの
アラジンは言わずもがな。純粋に愛でたい。
アラジンを大人にしたらどうだろう。
何かプレイボーイ臭いな……だがそれも萌える(グッ)
8巻買ったらまた1巻から読み直します。
んでもって描いてやるんだ…!誰かはまだ決めてないけど
とにかく早く8巻読みたいですうおおお


息抜きに動きのある絵の練習してたらうっかりこんな時間なので早く寝る寝る

2011/05/15 (Sun) 01:01 :: 夢いっぱい頭いっぱい

もうテスト2週間前ですが忍たMAD漁りしています鶏冠ですこんばんは。
やりたいこととやらなきゃいけないことで頭がパーンしてます。
テスト期間はいつもこんなんな気がする……
誰かオラにやる気を分けてくれ。切実に。


やりたいことが多過ぎてなんかもう訳分からんのでここらでちょっと整理。
(↑やりたい&やらなきゃ度・大)
・コミックイラストコンテスト(6/24〆切)
・部活内で創作一章完結
・RKRN同人誌(やるとしたら10月くらい〆切?)
・創作DE手描き動画
・クチコミ投稿
・拍手お礼絵
・PCサイトのキャラ紹介開通
・歌ってみた

欲張り過ぎだ。
いやこれでも結構削った方なんだけど……ね。
今適当に書き出しただけだからまだ何処かに残ってるかも。
取り敢えずコミックイラストコンテストは絶対やりたい……。
今日、日本工学院でなんかそれのための講座があったのを今思い出したなんてそんなことry
取り敢えず今日はもう大人しく家で勉強したり絵描いたり絵描いたり絵描いたりします。ハイ。
スキャンした4年生塗りたいなー

2011/05/11 (Wed) 00:00 :: そうさ100%勇気

一昨日の1000m走で筋肉痛というか脚全体が何かもう色々ヤバいです。マジ力入らない。
それなのに雨のせいで行きも帰りも歩きっていうね!
死んだ。

風邪は治ってきましたが、代わりに母と弟が風邪引きました。
完全に移しちゃいましたねてへ。
母上は熱も出る始末。私全然出ないのに……
皆さんも風邪には気をつけて下さいね!
特に昨日は30度あったのに今日は16度とか聞きましたし。
本当天気と気温が読めない……



最近忍たまにハマりました!
取り敢えず456年生から覚えてる途中です…!
4年生が全体的に病気で好きです。
病気なところが好きって私何かおかしい。
特に三木がですね!愛しい!
ユリコにサチコ……ユリコの病の段で全て持って行かれました。
あれはマジで頭おかしい(褒め言葉)
最近「ミキティー!!」ってしょっちゅう言ってます。
私の頭もおかしかった。

そして意外と忍たま描きやすい事実。
今のところ描いてみたのは三木と綾部と滝夜叉丸と伊作と潮江くらいかな。
あとみにまむでなら雷蔵と久々知かな?
雷蔵は全然似ない。マジ別人28号。
取り敢えずタカ丸描いたら4年生コンプリートなので描きます^ω^

そういえば昨日の文化祭は久々知が可愛かった…!///
仙様マジドS。素晴らしい。

描いたものはそのうち上げます(^O^)
多分一番早いのはツイッターかな。

2011/05/09 (Mon) 08:08 :: 津軽海峡も歌った



ツイピクに上げたでれらおと、風呂上がり&ロアラオ。


そして私の打ち間違いから出来たラオロア。
これは酷い。


風邪引きました。

にも関わらず昨日カラオケ行ってきました。←
高い 音が 上手く 出ない。
でもいいんだ先輩と会えたからいいんだ……
最初は喉痛くて、すぐに咳が出るようになって今は鼻詰まりです。
季節の変わり目に風邪を引くことに定評のある鶏冠である。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]