忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| Home | 日常 | バトン | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

2024/05/17 (Fri) 18:18 :: [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/29 (Fri) 12:12 :: フカヒレは俺の嫁

沖縄から帰ってましたてへ。
それはもう随分前に!
一応まとめてたんですけど、今未送信メール欄見たらまさかの送れてなかったオチ……
そんなわけで、以下先週の文章要約↓


沖縄修学旅行、楽しかったには楽しかったのですが、急に決めた修学旅行だったので荷物に色々入れ忘れたり時間が足りなくてあちこち見て回れなかったりあって、少し未練が残る修学旅行だったかなぁ…と。
中でも美ら海水族館が!
ジンベエザメの餌やりショーはばっちり見れたんですが、その代わりマナティやイルカの方まで見る時間がとれず。
他の魚達もほとんど流し見程度でしたし。
まぁ残り全てはお土産に注ぎましたが^ω^
フカヒレ(リアタイ参照)と順調に愛を育んでますムフフ。


なんだかんだでこのブログも3000hitとなりました!
ありがとうございます!
PCサイトや携帯サイトを作る前からあるものなのでカウンターは外さずにおいていましたが、PCサイトとのこの差(笑)
携帯サイトの方なんか5000余裕越えですからね!
それは私も未だに信じられないのですが。
こんな辺境まで足を運んで下さって有難うございます!
相変わらずの不定期更新ですが、まだまだお付き合い下さると嬉しいです^ω^
PR

2011/04/15 (Fri) 11:11 :: 沖縄なうー

昨日から久し振りの飛行機で沖縄です。
今日は二日目!

取り敢えず、沖縄の気温舐めてた。
ハイネックしか前もって送った荷物に入れてなかったよ……死んだ/(^q^)\

まだバス移動なうなので、家に帰ってからまとめたいと思います~

2011/04/06 (Wed) 20:20 :: フッフーイ!

昨日、無事に部誌出来ました!
あとは勧誘のチラシ挟んで出すだけです(*´ω`)
本当は今日挟んで出しちゃう予定だったんですが、チラシを印刷してくれる顧問が別件で忙しかったらしくて今日中に出せませんでし、た。
くっそう顧問め!
発行日今日で印刷しちまったよ!


今日から学校始まりました。
久し振りの部活!5時半まで!ヒャッホーイ!!

新入生を迎えるにあたって、机の中の物とか色々整理したんですけど、
机の中からオッサン受けなアッーな落書きが出てきた時は…もう……
中にはこういう絡みが駄目な子もいるからね……
落書きが入っていたファイルごと引き出しに封印しました。
そのファイルの中の他の落書きは普通のサンホラ絵だったんですけどね!

あと開かずの引き出しを咲邪が開けてくれました。
まんが甲子園の第2回とか一桁代の時代の本戦出場した時のエプロンとか、連続出場記念の賞状とか入ってたよ!
うちの学校すげぇ!

取り敢えず紙ゴミが凄い。流石漫研。
あと部室はやっぱり自分の部屋じゃないからね…!
こまめに持って帰るの、凄く大事!
特に残したままだと卒業した後、在校生が凄く困る。改めて実感。
落書きとか素敵過ぎて捨てるに捨てられんよ……!
あ、私のは容赦なく捨てていいのよ^ω^


そして明日は入学式!
部活勧誘のチャンスその1!
しかしやる気の無い子ばっかりだと困るのでね……
微妙なラインを見極めてレッツ勧誘!
今年はもうちょっと入って残ってくれるといいな!

2011/04/02 (Sat) 16:16 :: 原稿とバトン

一応昨日が〆切でしたが、トーン貼りと仕上げ作業が終わらずお持ち帰りとなりました えへっ☆

だって!私の原稿、白黒だけだと凄く寂しいんだもの!
作画に時間かかる割に、何て言うか画面にメリハリが無いんだよ……あーうー畜生めー(´;ω;`)
しかし今回は今までで一番ネッシーになっていないし、ある意味クオリティー高いかな。うんある意味かっこわらい。
(ネッシー:首が長く、首より後ろの頭部の大きさが小さい様。家族に馬鹿にされる)
でも期待はしないでね。


それと昨日の深夜、パソコンサイトに絵ログとか漫画とか上げようと思って作業してたんですが、
まぁ見事に寝落ちしたよねっていう。
しかも朝の5時におかんに発見されてしまいまして。
一人電力を無駄に消費した罰として、今日はパソコン禁止になりました/(^q^)\おふう
あとはUSBのサイトのデータフォルダに画像突っ込んでタグ打ちするだけだったのにうわあああああ
あと先輩のネタバレ?に影響されてネタバレしたくなってね…
一人絵茶に篭って落書きとかね……したかったナー

しかし自分が悪いことも確かなので、ね……
今日は大人しく原稿の仕上げして春休みの宿題します。はい。


あっそういえば昨日エイプリルフールでしたね!
結局原稿でサイト回るどころじゃなかったぜ……(←端から自分が何かをする気はない)
倉七しゃんは実行できたのかな?|ω・)〃

あと、まだ公式をこの目で見てはいないんですが、WORKING!!第2期決定だそうですね!
エイプリルフールで猫組アニメ化!というのは見たので、またエイプリルフールか!?と疑ったんですが(笑)

取り敢えず色々日付が変わるまでガ・マ・ン!
続きからバトンです~

2011/03/25 (Fri) 01:01 :: 眠くないよ!

寝ろと言われて布団入ったは良いものの、昼飯食べてからソウルイーターまで寝たせいで全然眠くないです(´^ω^`)
布団の中じゃ絵も描けないぜ……


ツイッターにて美少年がうちにはいないことについて呟いたら美形TLに。
なんか我が家は美形が多いらしいですよ……知らなかったナー
ロアさんなんてただの変態だろ?
と思ったらイケメンと返ってきました。そんな馬鹿な。

そして先輩の「ホストパロ」の一言で我が子達のホストパロ待機の列が^q^
ばっちり妄想しましたけどね!!

リウ→話上手。何だかつかめないところがまたいい。
ラオ→慣れてないところが乙女のハートを擽る。実は優しいしね!
レン→かわいい、守ってあげたいと、乙女の内なる母性を呼び覚ます。
双子→兄弟の絆で禁断の世界の魅力を。腐のつく女子に圧倒的な人気。
ロア→セクハラ一歩手前の接客なのに何故か人気。「何故か思いっ切り殴れます」というお客様からの声多数。

これ何てホスト部^ω^←
しかし累奈ちゃんは裏方です。
男装して接客したりはしないよ!
燦叉は取り敢えず獣姿で保留。
どうしてもメンバーが足りない時は仕方なく参戦します。
あと腐女子的に密かに人気なのがリウラオリウとロアリウ。
むしろリウラオリウは公式に近いしね!←


そんな妄想のお蔭様で次の部誌のネーム全然進んでません。ワロスワロス。
新入生歓迎号ってむつかしい!!
何か参考になるものはないかと去年の新歓見たら絵柄がアレで死んだ。
リアエルさん顎www顎尖ってるwwwwwつらwwwwwwww
多分そのうちパソコンサイトの方に上げたのは撤去します。
あまりにも恥ずかし過ぎて/(^q^)\
色々漫画とかもupしたい。


よし妄想しつつ寝る作業に入る!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鶏冠
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
腐っているヲタク。
そんな感じの奴が苦手な方は、黙ってUターンするのが最適かと思われ。

好:
漫画:落乱/D灰/雨月/鋼/毛探偵/
PandoraHearts/他
動画:ギアス/平成機動戦士/DTB/他
文章:DRRR!!/薬屋/フェンネル/
ドルチェ/戯言/他
音楽:Sound Horizon/
UVERworld/VOCALOID/他
リアタイ
Twitter
最新コメント
[04/15 いけ]
[03/30 い]
[03/06 緋月 遼]
[01/01 黒丸]
[12/04 薫子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]